男の自信を失っていた男性の精力増強

勃起しない!立たない!そんな時は前立腺を刺激で改善!
MENU

男の自信を失っていた男性の精力増強

1.購入時の年齢を書いてください。例:35才(だいたいでOKです。)

 

36歳

 

2.ご自身の股間についてどの悩みが強いですか?

 

勃起力

 

3.体験したことのある精力剤を教えてください。(例:マカビンビン、バイアグラなど)

 

シトルリンVX

 

4.その商品を利用した満足度を選択して下さい(5点満点)

 

4点

 

5.その商品を購入しようと思ったきっかけを教えてください。(例:コンプレックスや決意の理由など)

 

私は、元々自分のペニスの大きさや硬さに不満がありました・・

 

実際に、私の大好きな『TENGA』が調べた平均チン長を下回る大きさのペニスですし、

 

『TENGA』はハードタイプ(一番キツい)でなければイくことができないのです。

 

そして、今まで二人の女性と付き合っておりましたが、いずれも満足させたことなど一度もなく・・

 

実に素っ気ないSEXしか出来ないので、男の自信を失っていきました。

 

更に30代中盤に入って、性欲処理の回数も減ってきましたし、

 

勃起しかかると「面倒」という気持ちすら出てくるようになりましたので・・

 

このまま枯れないように、サプリの力を借りてでも精力を取り戻したい、と考えるようになりました。

 

 

 

6.どれぐらいの期間で効果を感じましたか?(例:飲み始めて2週間、3ヶ月ぐらいで明らかにアップした。効果なし。など)

 

服用していて2〜3日でトイレが近くなるようになりました。

 

7.飲み始めて普段とは違ったことはありますか?(例:寝起きがよくなった、ムラムラする、元気になった、風邪を引きにくくなったなど)

 

飲み始めて「以前と違うな」と感じるのは、トイレに小用を足しにいく回数が増えたことです。

 

商品説明にも「めぐりが良くなる」とありますので、それはもっともな作用なのでしょう。

 

これは、下半身の血流が良くなっている、ということだと捉えております。

 

L-シトルリンというアミノ酸はそういう効果があるらしいので楽しみに服用し続けておりますが、

 

今のところペニスの大きさがアップするということまでは起こっておりません。

 

しかし・・

 

勃起することとHなことを考える時間が比例的に多くなってきているように感じられるので、可能性はあるかもしれません・・

 

8.効果はありましたか?具体的な変化や相手の反応など、あなたの体験談を教えてください。(例:角度があがった、持続力が上がった、2回目も余裕など)

 

シトルリンが下半身に及ぼす効果を実感しているかどうか、というと・・正直、はっきりとした効果を感じておりません。

 

しかし、微細な変化というのは体に起こっているのでしょう。

 

何か、Hなことを考える回数が多くなって、それにつれて勃起して更にいやらしいことを考える機会も増えてきたと思えます。

 

布団の中で「今日はどうやって性欲処理をしようか」と考えることも楽しみになってきており、統計をとっていたわけではありませんが、その回数も増えていると思っております。

 

ビトックスα


このページの先頭へ